大和撫子

お久しぶりです。昨年は色々お世話になりました。昨年末から現在にかけて体調崩し気味ですが、密かに(?笑)一人称の基本から練習したくてコツコツ書いてみました。長編連載中ですが、宜しければ御意見などをお聞かせ頂けましたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25588468 異世界転移ファンタジーです。BLですがエロ無し、コメディです。スペース失礼しました。 改めまして、今年も宜しくお願い致します。他の休載中の作品につきましても、少しずつ手直しそながらじっくる取り組んで参ります。あぁ、過去作はホント、勢いだけで書いていて色々とお恥ずかし……m(__)m 皆様の作品、遅読で恐縮ですがゆっくり拝見させて頂きますね。
17件・2件
久しぶり〜。お待ちしておりました。無理せずに頑張ってね。
1件1件
田丸さん、いつも応援有り難う御座います。ご無沙汰しております(>_<)ゆっくりとお邪魔させて頂きますね☆ コメント、早速本棚追加まで有り難う御座います(//∇//)
1件

/1ページ

1件