みみみ

優しくて美しい、素敵なイラスト集……(*˘︶˘*).。.:*
個人的に、透明水彩ってとってもむずかしい印象があるのですが…… ユメノさんが作る透明水彩で描く世界はとても表情豊かで優しく、美しいのです✨✨✨ 一枚一枚見るたびに、細部まで大切に作られているのが伝わってきて、見ているとこちらまで幸せになります(*˘︶˘*).。.:* 始まったばかりですが、これから沢山イラストを見れるのかなと思うと、とても楽しみです♥️
1件・1件
みみみさん、素敵なご感想をどうもありがとうございました。 一枚一枚、丁寧にご覧くださり、大変嬉しいです。 のんびりと続けていけたらと考えております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
1件

/1ページ

1件