よもつひらさか様 ご丁寧にご祝詞を頂きまして有難うございましたm(__)m。遅くなりまして失礼しました。 自分でもびっくりしましたが、今は素直に喜んでます。これも皆様からのサポートのおかげで、有難うございます。自分では古臭いタイプの話だと思ってますが、結構若い人にも読まれたのでしょうか。 あちらについては、本当に複雑な思いです。よもつ様やラグト様、さらには他の多くの、才能もあり、何より面白い方々と巡り合い、一緒にリレーとかさせて貰えたのは、本当に貴重な体験でした。有難うございました。残念ながら、あちらでは未だにサブアカ作ってごちゃごちゃやってる輩が跳梁し始めまして、手口もより巧妙に陰険になってる状況です。ご存知かもしれませんが、小生の作品でも昨年'押し掛けかさ増し"みたいなことがやられまして、本当に不快な思いをしました。自分にとって不特定多数の方々の目に触れる投稿を初めて経験させて貰えて、さらに、くどいですけどよもつ様はじめ沢山の先輩作家さんと触れ合えた所だけに残念至極です。 よもつ様、とりとめの無い話ですみません。お仕事色々とお忙しいようで、そういう時は、時間の捻出は本当に大変ですよね。それでも何とか投稿を続けておられるよもつ様の姿を尊敬しながら真似させて貰ってきました。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
・1件
昔の怖話は良かったですねえ。リレーとか本当に楽しかったのに。いまだに荒らしがいるんですか?正直、驚きです。ちまちま陰湿な野郎、もしくは女?がいるんですね。最近はあまり見ていなかったのでよく知らないのですが。さとるさんが復活されていて、本当に文句なしの断トツでアワードを獲得されてて、さすがの荒らしも文句つけようもないでしょうw 私は忙しい、というのは言い訳で、はっきり言って書く気力を失っているのが事実です。何も思い浮かばないし、パソコンに向かう時間より圧倒的にスマホでゲームしている時間の方が長いという自堕落な生活を送っています。このままじゃあダメですね😓
1件

/1ページ

1件