鷹望

やばぁ(*≧∀≦*)
何これ!イケメン過ぎなんですけどおおおおう! ありがとおおおございいいいますうぅううぅうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m あっだめだ…全部イケイケすぎて何処から舐めまw…おっと何処から感謝の気持ちを伝えれば良いかわからないよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) これだけは言わせて! ペロっは反則技なんだよ? そして、これが刃○の正体だったとは…。 そうだよ、拳法やってるから隅々無駄な筋肉のない引き締まったBODYなんだよ! 手足は大事だよね!そう!この厚み!このゴツゴツした感じ!まさにこれだよ! よくもやってくれたなぁ! 仕返しするから誕生日をよこせぇい!
1件・2件
うふふふふ(*థ౪థ) 喜んで頂けたようで何よりでしたー! 刃牙部分(筋肉)と顔面以外は参考にさせていただいた写真がとても良かったのです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 筋肉とすじすじ描くの楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 鷹望さんおめっとおめっと!! わいの誕生日はすぐにわかるぞょ 探してみるがよいフハハハハ!
1件1件
ありがとう…本当に…ありがとう.°(ಗдಗ。)°. どのイラストか分からないけどでかしたぞ!よくやった!描いててよかった\(//∇//)\ びたみんさんの妄想で描かれた部分が鷹望の妄想とぴったりリンクしてて怖いくらいです(*´꒳`*) これで同い年ですねヽ(*´∀`) こんな素敵なアレン君が描けるように私も頑張って絵を描くよ! えっ:(;゙゚'ω゚'):ドコドコ 探してくるー!
1件

/1ページ

1件