にこ

おはようございます。 「 A と R のシンデレラ・コード」 を更新しました。https://estar.jp/novels/25579024 少しだけお知らせを。 この作品、もともとBLジャンルで投稿していたのですが、ふと思い立って、「ヒューマンドラマ」ジャンルに変えてみました。 音楽に関わる場面が多く、BLを描くよりもそちらに力を入れてみたい、と考えて、初めてのジャンルに挑戦してみることにしました。 といっても、ストーリーに変更はありません。今後出る予定だったBLシーンがカットされただけです。そちらは別作品に生かしたいと思います。 突然、ジャンルを変更して申し訳ありませんが、これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです。 いつも応援してくださっている方々へ。 本当にありがとうございます。毎日いただくスターやページコメントに、どれだけ支えられていることか…!感謝の気持ちでいっぱいです!
18件・3件
おはようございます。 ジャンル変更で、ヒューマンドラマにランクが……新作で11位ですね(≧▽≦) にこさんの作品がヒューマンドラマに……一緒だ~と嬉しいです(^^)
1件
より人間ドラマに重きを置くスタイルになるのですね。楽しみです!
1件
ありがとうございます。 初めての試みなのでどうなることやら…。ともなりさまの足元にも及びませんが、がんばります! ともなりさまの作品、更新されていると嬉しくなります♪ ご自分のペースでの更新をお待ちしています(*´ω`*)
1件

/1ページ

2件