シアン

こんにちは。 初めまして。2年前から12月に行われる、行事に行っています。子供達の歌声にうるうるです。体験者ではありませんが、修学旅行で行った以来大好きな街です。大好きな街でも、なかなか足を運ぶことが出来ずにいました。いつまで足を運べるかわかりませんが、今年もまた、その地に立てれるように頑張りたいです。
1件・1件
シアンさん 初めまして。いつもたくさんの応援のスターを送って下さっている事、とても嬉しく思っています。 今日、あなたを想う。読んで頂きありがとうございました。神戸が大好きな街と言って頂ける事が震災を経験した私達にとって何よりも嬉しい言葉だと思います。あれ以来変わってしまった所もありますが本当に素敵な街です。ゆっくりと出来る時がありましたら是非色んな所にもお出かけ下さい♡コメントありがとうございました。
1件

/1ページ

1件