退会しました

★今週は、21,000字。エッセイを5本書きました。本当は1本同じ字数で短編の予定でしたが、アイデアが広がらず断念。21,000字というと、だいたい50P。100P の短編の体力はまだまだつかないようです。 エッセイを書いていて、やっぱり、エッセイは描写ではないなあと思いました。描写は細部をリアルにみせるための専門知識が必要なので、自分にはそこがまだまだ足りなあと反省。エッセイは、喜んでくれる方からメッセージをいただいたので、伝える文章に近づいてはいるなあと思えました。
2件・5件
よくそんなに書けますね。凄いです。
4件
いつも「いいね」ありがとうございます💕 今は自分のペースをつかむために限界まで力を出し切っているのですが、お陰さまで体調不良続きです笑 筋トレを一緒で負荷をかけたあと、楽に書けるようになるのですが、楽に書けるペースがまだわからず苦役が続きそうです笑 筋トレしすぎて風邪をひいて、原稿書きすぎて 風邪治らずの日々です笑 来週はさらにペースアップする予定です。 登る山をエベレストにしなきゃよかったと思うことも時々あります。 ベースキャンプの麓で遭難中です笑
1件

/1ページ

1件