夕凪

お知らせ① 皆様いつも私がシコシコしたお話を読んでいただきありがとうございます。 読んで下さった方、スターを下さる方、レビューを下さる方、メールフォームやDMから感想を下さる方、拙作に触れてくださったすべての方のおかげで、これまで作品を書くことができていました。 と、真面目な書き出しになったのは真面目なご報告をしにきたからです。 すでにTwitterの方ではお知らせ済みなのでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、3月末を以って夕凪という文字書きを終了することとなりました。 『STAY GOLD』を掲載してから3月でちょうど二年半になるのかな? 知らんけど。多分それぐらいになると思います。 最初は読者様もほとんど居らず、こういう投稿サイトで誰かの目に留まるということはものすごく難しいのだなと痛感しておりました。スターもまったく集まらずに、50個までの遠いこと。 それでもこんな私の作品に毎日のように足を運んで下さる方が居て、スターでお名前を見かける度に本当に励まされました。 何が良かったのか未だに謎なのですが、『秘書室には窓がない』でランキングに入らせていただき、『いばら姫には棘がない』では本当に沢山のペコメやスターを頂戴しました。 『淫花廓』では同じ世界観を他の創作者様と共有するという新しい経験をさせていただき、ものすごく充実した二年半だったなと思います。 今回、活動を中止しようと思った理由はいくつかあるのですが、単純に4月から創作に割く時間が捻出できないかも、というのが一番大きな理由です。 そうなったとき、書き途中のものを放り出して辞めます宣言をするよりも、今書いている作品をきちんと終わらせてから辞める方がいいなと自分で考え、自分で決めました。
107件・2件
とても残念ではありますが... 最後までお付き合いさせて下さい! 最後まで楽しませて頂きます。
1件1件
ムーンライトさん。 コメントありがとうございます。 最後までお付き合いいただけるとのこと、ほんとに嬉しく思います。 ぜひぜひ、三月末までよろしくお願いします!!

/1ページ

1件