あたみ

こんにちは!夜明け前が小休止に入りましたので、他の短編の移動をしました。 「ショウマスト~」で登場する、ケイちゃんの高原の先生とそこの人形おたかさんのお話です。これまた大昔に書いたお話なので、今見返すと拙い部分も多いのですが、当時のベストを尽くしたと思うことにして(笑)そのまま掲載します^^; このお話には、「議長~」のお話も少し混じり合っています。 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです。 たかちゃんは割と男子寄りの人形だと思います(でも格好は女装) ショウマスト~はそろそろ祥が登場しそうな気配です^^ 先が長いです~
1件・2件
あたみさん こんばんは おたかさん伸さんのお話しも 移動させてくれたんですね(*´▽`*) こちらでも読めて 嬉しいです
1件1件
はい、10話なのでこちらにも移動してみました! いつも読んでくださってありがとうございます❤❤ 楽しんでいただけましたら嬉しいな~☺✨
1件

/1ページ

1件