青樹みと

こんにちは。青樹みとです。 『抜け殻』33話を公開しました。 https://estar.jp/novels/25529382 通信制限と体調不良が重なり、投稿が滞りました_(:3 」∠)_ 年明けからずっと体調が悪くて、気を紛らす為にゲイビデオばかり見てたら、上旬でもう制限かかりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 文章を書くだけなら、ネット環境にいなくても大丈夫なんですけど、 私自身、地図を見たり調べ事したりしながら小説書いているので、通信制限はかなり痛手ですねー🤥 とりあえず、今月は駅のフリーWi-Fiを使いまくってます🐴 とりあえず、主人公とアイドルのお話は一旦終わります。 個人的に好きなので、どっかのタイミングでまた出てくるかもしれませんが(゚ω゚) 次回は、お盆らしい話を書けたらと執筆中です🦀
2件

この投稿に対するコメントはありません