夏野 篠虫

「ひとりぼっちの百物語」『歩きスマホ』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25588768 友人へ久しぶりに連絡をした。こっちは家、向こうは外出中だったらしく、友人はしばらく歩きながら電話をしていた。 近況の話から今度会おうとなったのだが…… 昨日ふと思いついた話。 この手の話を書くと、なんとなくしっくりきますね。 何故なのかはよく分りません。 でも一方で、一度見えた起から結までの道筋以外で書いたら全然違う話になったんじゃ?なんて思ったりもします。私は書きながら思いついた内容をバンバン入れるタイプですが、大筋は一度決まれば揺るがないので凝り固まっている気もします。 今後どうなるかですね。 それではまた! (。・_・)ノ
19件

この投稿に対するコメントはありません