Pちゃん

毎日の更新に笑いと幸せを頂いてます みちふむさんと時代感が一緒で懐かしい事ばかりです。ヨッコイ ショーイチ
1件・4件
嬉しいです……。最近はとうとう宗方コーチまで出してしまいました。果たして平成生まれの方にこのパロディが理解できているのが全く予測つきませんが、行くしかないです。 毎日の更新で進めていますが、私としては新聞の4コママンガ的な暮らしのほのぼのとした笑いを目指しています。 最近はおまけのつもりで始めた鈴子のTwitterに人気が出てスター数がちょっと増えました。 遊んでばかりいますが、今度もよろしくお願いします〜。 みちふむ
3件
宗方コーチなどツボですーw再放送で朝流れたりして学校行く前に見てました。漫画は高校生くらいにアルバイトして買いました。
1件
ウフフ💕明日はいよいよ広美です。あ?藤堂さんの事、忘れてた?
2件
キャー❤️❤️楽しみにしてます。朝が待ち遠しいわw
1件

/1ページ

4件