束砂

理解の及ばない世界を見ました
一気に読んでしまいました....... 人のなかには色んな感情が蠢いているはず。 それは一つとして同じものは無く、同調するものはあっても、違った性質を持つものだと思われます。 人は見た目だけでは計り知れない存在で、語り合っても理解の及ばない密やかな部分はある。 片時も離れず傍にいたとしても、何ら起伏のない生活を送っていれば、その奥底に潜む欠片に到達出来る他人など居ないでしょう。 暴いた藤谷さんの審美眼は培われたものなのか、本質的なものなのか。 藤谷さんの秘密が知りたくて拝読させていただきましたが、人の本質や性質を見せつけられた感触のある作品でした。 あー、怖かったー( ̄^ ̄゜)
1件・3件
ひゃー、束砂やん、まさか一気読みしてくださるとは! ありがとうございます! まあ、殺人狂達の狂った世界、健全な精神には理解出来ない動機といえるでしょう。 藤谷のトラウマもわかっていただけたと思います。追いかけてくださって、心から感謝です(^_^)
1件2件
こんばんは|*・ω・)ノ 途中で止めることの出来ない、次が気になる作品ですた! 犯行描写がとてつもなくリアルで脳裏に易々と浮かんで怖かったのですが、その臨場感と切迫感が面白く楽しい時間で、気がつくと終わってますた(笑) ホラーと名の付く作品は夜は遠慮したいので、また機会を作って気になる作品へお邪魔したいと思っていまし! ※そのための気力を培う為の時間作りが必要(笑) その時にはまた、よろしくお願いします♪ ありがとござました<(_ _*)>
1件

/1ページ

1件