はぐみ

まことに突然で申し訳ないのですが、近々エブリすたを退会しようかと考えています。 本当は来年の春になったら、しっかり復帰して創作活動を再開しよう思っていましたが、キモチが今現在、捜索意欲に結びつけることは不可能だと感じ、この決断に至りました。 ここではたくさんのかたにお世話になりました。 少なからずわたしの作品を好んで読んでくださるかたもいて、わたしは本当に嬉しかったです。 そして幸せ者でした。 退会する理由は、いま現在の自分の状況を考えてというのもありますが、正直エブリすたという窮屈な(、と言ったら失礼なのかもしれませんが)世界で創作活動をするということに、多少なりとも嫌気がさしてしまったのです。 しかし、ここで仲よしのお友だちや、わたしのことを慕ってくれたファンの方々との交流が楽しかったのも事実でした。 ですが、この一見大きいようで狭く、そして密接な関わり合いを必要以上に要するコミュニティ、それなりのポテンシャルを保って常に人とかかわっていかなくてはならない状態に、どうやらわたしは耐えきれないようです。 エブリすたのいいところであり、投稿サイトとしての短所でもあると思います。 これからは某サイトに移転し 名前を変えて、いくらかこちらの作品もお引越ししていく予定です。 勝手なことを、しかも休載中にもかかわらず、言ってしまい、本当に申し訳ないです。 退会する時期ははっきりと決めていないので、正式にアカウントを削除するときにもう一度ニュースに書かせていただきますね。 今まで本当にありがとうございました。 みなさまに出会えたこと、とても感謝しています。 はぐみ
・3件
はぐさんのお引越しはさみしいですけど、活動自体を辞めるわけじゃないのが私にとって救いです(^.^) 自分に無理ない形を選ぶのも大事だと思うよ
来年の春を楽しみにしていたので残念です。が、先ずは大きな目標をクリアする為に、体と心を気遣って、頑張って下さい。
はぐみさん…。・゜・(ノД`)・゜・。 ←なんでいるのか!って感じですよね( ;´Д`)すみません。・゜ ほぼ空いた時に読むだけの 経由アカウントに切り替えることにしまして、割りと無反応の読み専になろうと思い 場所だけ復帰させましたp( ;´u`)〔お友達の作品を解除してからも見にきていたのですが読みづらくて…) 私もクリエイター活動は今後するつもりはありません。・゜・ はぐみさんと同じように感じていたもので(>人< しごとの都合などもあり、私もフィールドを広いところへ変えたりしています。 ただ…はぐみさんの春の再活動をかげながら楽しみにしていたので、 探せなくなるのは……涙 さみし

/1ページ

3件