こんばんは! 相変わらず文体が迷子のサツキバラです! (/・ω・)/ガオー 明日も6年越し、更新できそうです! どうぞよろしくお願いします^^ ところで、今日は電車の中でびっくりしました(◎_◎;) 隣の方のスマホのロック画面に「落ちるぞ」と書いてあったんです。 何が?! と思いながらカバンが目に入って、高校生かな?と。 もしかして大学受験の追い込みロック画面?! となりました。 隣の方はきっと四六時中スマホで時間を確認するたびにプレッシャーをかけるのだな……受験生すごいな……と恐れ入りました。 受験まだまだこれからでしたっけと思いつつ、陰ながら皆様の受験も応援させていただきます!(/・ω・)/ ではでは!
4件

この投稿に対するコメントはありません