年が明けまして、お久しぶりです。 仕事が落ち着いて、むしろ暇になって。 たまに衝動的にゲームをやりつつ、小説を進めています。 とはいえ、エブではなくアルファポリスにて連載中の「警察の犬は雨天がお好き」を。 もうボチボチ完結するので、完結したらこっちにも移植しようかな。 もうね、エブからの「休載」通達がすごい(;^ω^) ほぼ全ての「連載中」が「休載」になっちゃって。本当に申し訳ない。 もう……もう、いい加減に「ユキ・シオン」シリーズに手を付けるから! というか「中華的恋愛狂騒伝」を進めたいかなって思ってます。もしかしたら、いやたぶん「ユキ・シオン」より進めたくなってるから。 ・・・・・・・・ごめんよシオンっ!! ヘタしたら「ユキ・シオン」シリーズは、完結が見えるかも。 いや、ネタが。ストックしているネタを書き終わったらもう燃え尽きてると思うからそれぞれ、エンドを迎えると思う。 新連載ネタがいくつも待っているのです。 ノーマルも、BLもね。 あー、そろそろ年齢制限のつかないノーマル書きたいなぁ。 最後に。 今年の抱負 「自分が自分らしく、自由に生きる」 色んな意味で、ね
5件

この投稿に対するコメントはありません