まちゃいや

お久しぶりです。 グラグラですね(笑) それでも、お二人のやり取りを羨ましいなと思いながら読ませて頂いてます。 こちらは、、、もう、訳が判りません(;^_^A 週単位で状況下替わります。 やり取りは結局LINEと電話になりましたが、 電話は基本的には仕事に関する緊急の時だけに限定されてますし、 あちらのLINEは旦那さんがアカウントを共用している(?)らしいので、 あまりおかしな内容の話はしたくない、というか出来ない状況です。 知人にかなり話をぼかして話を聞いてもらいましたが、 旦那とのアカウントの共有なんて有り得ないでしょ?と言ってましたけど、 本当だったら迂闊な内容の話なんてできませんからね、、、ただの連絡ツールになってます。 それでも、完全に繋がりを断つことが出来ないアホです、、、(ー_ー;) 僕ほどではないですけど、藤浪さんも中々に面倒臭そうですね(; ̄ー ̄A でも、仕事ができる人に有りがちなタイプではありますよね。 最初の頃と比べると、二人で居るときはかなり本性が出てきちゃってるのかな(笑) nakamoさんはその変化に追い付いていけなくなってるのかもしれないですね。 もしくは、nakamoさんの描いていた藤浪さん像からかけ離れてきちゃってるので、 戸惑いが出てきてしまったのか。  それか、飽きがでてきたか、、、 ほんとの所は判らないですけど、所謂倦怠期に近いものなのかもしれないですね( ´∀`) こちらからはアドバイスも手助けもできませんけど、これからも温かく見守らせて頂きます。 では(* ̄∇ ̄)ノ
・1件
まちゃさん!! お久しぶりです! 私、もう呆れられて見捨てられてしまったと思っていました 泣! 実は色々、い〜ろいろありすぎて疲れてしまってるのかもしれません。 藤浪さんの事はしっかり好きだと思います。が、こちらの別の私生活の方が色々あって。ここに描いてしまったら別問題の方向に行き過ぎてしまうので一人で悩みを抱えております。だから藤浪さんも好きだけどそれどころじゃないっていうのが本音かと..自分で思ってます。 まちゃさんとこはなんですかね... まちゃさんは姫のことが...すごい一途なんですね。女性のほうが自分勝手なのかなー 男性のほうが誠実なのかもしれないですね。 まちゃさんや藤浪さんを見て

/1ページ

1件