笹野ことり

年末にお伝えしていました「偏愛と親愛のパラダイム」を先ほど下げさせていただきました。 たくさんの方に作品を読んでいただけたようで、本当にありがとうございました。 また、新作をUPした際には読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 笹野ことり
24件・2件
ああ、知らず読みそびれました。もしまた読ませて頂ける機会があると嬉しいです。
1件1件
ららさん あー……すみません💦 また、どこかのタイミングでupできるかと思いますのでお待ちください。その前に、新作を!と思っているので(書きあがってはいるので)楽しみにしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件