こちらで公開させていただいている『雨の日には君を抱く』ですが、1月末日で公開を終了させていただくことにしました。 本作はもともとフジョッシーさんのコンテスト用に書いた1万字(+SS)の短編ですが、自分なりにお気に入りの作品ですので、中編に書き直し公募に出してみたいなと考えています。 今まで応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。 この作品は私の作品の中では特に多くのスターをいただいていますので、気に入ってくださっている方もいるのかなと思っています。 そのことを励みに中編の執筆を頑張ります。 応援、本当にありがとうございました! m(_ _"m)ペコリ
10件

この投稿に対するコメントはありません