やまは

最高(*≧∀≦*)!
つばきさん、ご無沙汰してます。 やまはです。 友達の絆の場面ではウルッと来ました😭 やっぱりつばきさんの作品は読んでて 楽しい! 面白い! ウルウル( ; ; ) 今後の展開楽しみにしてます。 かなり出遅れたので、スター☆投げて、 早く特典読みたい💖💖
2件・3件
レビューありがとうございます。 おお!やまはー(* ´ ▽ ` *) おひさー!元気してた? 見ないうちにアイコン変わってるw 特典、絶対やまは好みだよw スター頑張って👊😆🎵 今回はちょっとテイスト変えてみたw 人がいっぱ出でてくるから つばき自身、「オタクって誰だったっけ?」 みたいな感じですわw 人間関係が繋がっていくと かなり面白くなっていくように仕上げるんで🎵 そこもお楽しみに(`◇´)ゞ
1件2件
クリエさんから返信もらえるなんて嬉しい😍😍 やっぱりつばきさん、好きだぁ💛 ストーリーの人物が、これからどんな繋がりになっていくのか、 楽しみです〜。 変わらず仕事も忙しいのですか? 体に気をつけて、仕事、執筆、応援してます✨
1件

/1ページ

1件