涙なしでは・・・・ネタバレ感想かも?
ひとり星を見上げる淋しい少年翔は追い続けた夢を捨てても良いと思える女性とめぐり逢います。 しかし……。  ああ、なんてことでしょう。 愛する人のための自己犠牲…… 無償の愛ですね。涙 でも、永遠の別れなんて悲し過ぎる~~~ しかも温かさを知った後の孤独はより辛く…… ああ切ない…… 思い出だけが慰め…… もはや、絶望しかない…… 怪しい宇〇人に捕まり絶体絶命のピンチにハラハラドキドキ…… ついに幻覚を見る主人公に涙……。 そして、まさかのラストに…… うわあ~~ん! 〇〇エン~感動~~! ネタバレしたかしら? してないですよね? いや、してるかも……汗 壮大なスケールの素晴らしいsfラブストーリーめちゃめちゃ面白かったです~!
1件・4件
素晴らしいレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 感謝です!
1件3件
こちらこそ、いつも感謝です。 片道切符だからもう絶対、会えないと思ったら悲しくてバッドエンドを覚悟してました。 再開出来てよかった~!号泣 あのテイトちゃんが運んできてくれたんですよね? でも、おばあちゃんの茜さんを同じように愛することができるかしら?…… あわわ~なんてこと~~! で、できますよね、きっと……汗
1件

/1ページ

1件