しつしつ

うきゃーーーーうチイチイKEIさんKEIさん♪
読みましたーーーーぁ!! もうすぐチイチイの誕生日やったねー☆ ノファンももうすぐだよー♪ でもでも、ノファンの誕生日祝ってくれる人誰もいないのだぁーーーー(´;ω;`)💦 チイチイの事とかこれで知れた☆ ノフィンってキャラチイチイ好みそうなキャラに書いてみたんやけどやっぱりチイチイにはアレンが良いって事ですな(>_<) ナーたんも魅力的に書いてくれて嬉しい嬉しい(๑>◡<๑)
1件・2件
ありがとうございます😆 あー、そういえばそうでしたね😅 なんか、嫌な事思い出させたみたいですみません💧 ナーはドジッ子と言うイメージがあり、でもどこか無邪気で普通にお出掛けしたらこうなるのかな?と思って書いてみたけど喜んでもらえて良かったです🎵 またお願いしますね!
1件1件
いやいや、大丈夫ですよー(^ω^)☆楽しさが伝わるようで気にしてないですー(๑>◡<๑)
1件

/1ページ

1件