鷹望

あぴゃー(*⁰▿⁰*)ー!!!
Twitterに経過が上がってたやつだ! 花魁姉さんキターーー(゚∀゚)ーーーー!!!! セクスィー過ぎます!目元のメイクが姉さんのふつくしさを数段跳ね上げてる! んでもって黒の着物に、金髪の髪とギラギラの金の帯は映えますな(´∀`=) もちろん一番見ちゃうのは胸元です! 見えそうで見えない感じがかえって興奮します♡ 姉さんのポーズが、「今胸除いたでしょ。はい、100万払ってね〜」にしか見えないwww ついこの間お年玉貰ったとこなのに、また貰ってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ありがとう憂さん、大好きだよー\(//∇//)\←告白してもた(笑)
1件・2件
何故、ネタがバレたwww 台詞も何も書いてないのに!?Σ(゜Д゜) 俺の毒電波拾いすぎないで下さい(笑) しかも鷹望さんに告白されちゃった♪ 嬉し過ぎて天にも昇る気持ちでありますvV 受け取りありがとう❤️
1件1件
ふっ、分かりますとも… 常にアンテナ張ってますからね 📡 ( ( ( ( (・▽・) ) ) )) ビビビ こちらこそ!私の告白を受け止めてくれてありがとうございます(笑)
1件

/1ページ

1件