耄碌愚人

お久しぶりです。 この数ヶ月、Twitterから何から全てほっぽらかしにしていましたが、昨年末、数日の休みを利用しリハビリがてら一作書いてエブの賞に出してみました。が、結果は100作にすら残らず終了。通った作品を拝見し、自分のはコンセプトからして欄外だったことを認識。こりゃもうダメかね。あまりのダメさに無念さすら浮かばないよ。ホントに終わってるな。。。 と、まぁそれはそれとして。 個人的な話になりますが、昨年の春先以降、なんだかんだ身の回りがメチャクチャに荒み、書く気力も体力も脳ミソもなく、一層の事もう全部辞めようかと無気力状態になっていました。ここでは連載の体で毎日アップしているように見せかけていましたが、実際は昔書いたものをたまーにまとめて追加しているだけで、日常的にはほぼ何もすることなく完全に放置。本当に何もしていませんでした。 そんな感じで、一時は全て有耶無耶に店じまいするつもりだったんですけどねぇ…… 不思議なもので、時間が経つとまた突発的にやってみよかなと思ったりするんですよね。で、冒頭部分の行動となったわけです。ただ結果はクソミソ、やはり突貫工事の支離滅裂じゃどうにもならなかった。これもまた現実、仕方ない。 正直なところ今後のことは何も考えていないので曖昧ではありますが、どうにもこのまま終わるのは癪なので、恐らくまた新しいのをどこかで書くと思います。どこかはわかりませんが、いつかまた必ず。 で、結局 私は何が言いたかったんだろうか? 今はそれすら迷っている状況ということで、どうか御勘弁を… P.S. 現在更新中のものは、不定期となるかもしれませんが、今後も遅々と続ける予定です。お暇な時にまとめてどうぞ。 ではまた
3件

この投稿に対するコメントはありません