篁☆和生

✣更新しました✣ 翠の迷宮 【六星行者 外伝Ⅲ】 https://estar.jp/novels/25546215 少し推敲が足りていません。後で修正入ります。 連載中の作品を日替わりで更新しております。毎日続くか否かは別として、当分こういうスタイルで連載中の作品の完結を目指します。 ✡️更新予定 六星行者 本編 ──水曜日、金曜日、土曜日 荒吐鬼 ──月曜日 翠の迷宮──火曜日or水曜日 大陸王──木曜日 上記の予定で更新していきたいなーと思っております。 …予定は未定ですが…
14件・5件
休みが日曜しかないだと?!(゚ω゚) と思ったけど、日曜も執筆やら推敲をしてそうだから本当に頑張り屋さんだわー(*´∀`*) 予定は未定、結構でありますぞ。 最終的に完結するなら読む方は充分嬉しいので、頑張り過ぎず進めてね。 むしろあんまり頑張られちゃうと、追いつけないノロマもココにいるからね/(^o^)\ (他人様の呟きでお礼言っちゃうけど、スター有難うございました(//∇//)☆)
1件1件
うん。のんびり進めます… てか、元々が遅筆なので、今以上の連載を回すのは無理なのに、書きたいものがあり過ぎて… 身の程を知れ、自分!って思ってる(´・_・`) 夏までには、『すずかぜ食堂繁盛記(仮)』を公開したいんだけど(いや、ここでバラすなって話よ)、急いで書くと誤字誤用誤変換の嵐で推敲に時間が掛かるし、困ってる。 ぼちぼち頑張ります!
あくまでも予定(*^^*)頂きました!
1件2件
ありがとうございます ランキングとかコンテストの〆切とか、そういうしがらみを離れて、じっくり作品と向き合うつもりです!
1件

/1ページ

2件