みぐ

みなさんおはようございます。 帰国後、未だ時差ボケのみぐ🐧です! さて、昨日発表された『ナツイチ小説大賞』で『再生の奇跡』https://estar.jp/novels/25326579 が優秀賞を頂きました。 多くの方からお祝いのメッセージをいただいておりまして、この場を借りてお礼をさせて頂きたいと思います。ありがとうございました! この作品は昨年の『TOブックス大賞』に出品する為に書き下ろしたものでしたが、当該コンテストには、全く引っかからず、推考アップデートバージョンを『ナツイチ』で評価を頂きました。とても嬉しいです!! しかし、本『ナツイチ』に向けて書き下ろした『受け継いだ想い』https://estar.jp/novels/25518572 は残念な結果でした。 このエブリスタには実力者が犇いていますので、まだまだ勉強が必要ですね! これにめげず、更なる精進を続けていきたいと思いますので、引き続き応援を頂ければ幸いです! それでは皆さん、良い一日を! 感謝を込めて! みぐ🐧
29件・8件
受賞おめでとうございます! また、みぐさんの作品を読みに伺いますね(*^_^*)
1件1件
ありがとうございます! 励みになります!
1件
優秀賞、おめでとうございます。 さらなる飛躍を願って、応援させていただきますね。
1件1件
ありがとうございます!
1件
おめでとうございますヽ(*´∀`) みぐさんのお話は、細部まで考えられている素敵なお話ばかりですから、受け継いだ想いも、また他のコンテストで認められることもありますね!
1件1件
ありがとうございます。 そう言って頂けると嬉しいです!
遅ればせながら受賞おめでとうございます。 みぐさんの緻密な描写力は いつも勉強になります。 今後のさらなるご活躍をお祈りしています(^^)/
1件1件
ありがとうございます!

/1ページ

4件