花室 芽苳

幸せいっぱい、お花いっぱいです!
静繧 憂さんー! 雄君とストームさんから薔薇薔薇攻撃を受けましたよ! なに?この花いっぱい、幸せいっぱいなハーレム状態は!? この前プレゼントを贈ったはずなのに、もう誕生日プレゼント貰っちゃったよ( ^ω^ )! 仕事をして、奥様業をこなし、小説を書いて絵まで上手いスーパー奥さん憂さん。 尊敬…!! 元気いっぱいの雄君とストームさんの笑顔を見ていると、心がほのぼのします。 憂さんのイラストは元気がもらえる! 薔薇の花束なんて初めて貰うかも! すでにノックアウトされましたが、しっかり保存して帰ります! 本当にありがとうございました😊
1件・1件
受け取りありがとうございます☆ 大丈夫!俺、花吹さんに比べて家事らしい家事してないよf(^^; 花吹さんの方がもろめちゃ凄いんだよ!! 俺のイラストで元気になってくれるだけで本望vV 俺も花吹さんのイラストで幸せいっぱいだよ\(^^)/いつもありがとう!!
1件

/1ページ

1件