教えてください…(´;ω;`)
主人公と後藤さんが死人なのは分かりました。 後藤さんが主人公を自分の替わりに贄みたいに首くくりの木に呼び出したのも分かりました。 明実さんが要らしいのも推測できました。 …が、捕捉読んでも3人と主人公の役割が全く分からず…(´;ω;`)??? ストーリーテラーの3人は誰だったのか、主人公は誰役だったのか、教えてくださいませ(。>д<)⤵ この文字数だと難しいかも、ですが、後藤さんが巻き込まれた経緯もあるのでしょうか?(´;ω;`)💦
・2件
感想ありがとうございます。 物語の序盤の方で「僕たちが調べただけでも、ここで4人の人たちが〇〇しています」という武藤の説明が出てきます。 それはストーリーテラー3人+後藤が既にそこでなくなっていることを示唆しています。 あけみさんの呪いの連鎖のなかでは主人公は5人目のひがいしゃです。彼は自分が〇〇している光景を見ていますが、その時点で彼もまたなくなっています。 あけみさんの呪いは現在進行形で綿々と続いている……。 だいたいそんな感じです。
1件
お返事ありがとうございました!! しっかり読んだつもりで、見逃していたヒントがたくさんあったんですねΣ(´□`;) 教えていただいたヒントを念頭にもう一度読んで見ます‼(◎-◎;)
1件

/1ページ

1件