R-J

1/280で50回転の引き返しはシラフで16%ですよ。隠れ確変があるならば20%とかそれ以上になるのでは?
・1件
あっ、すみませんf(^^; 言葉足らずですね。 私が言う15%のデータは、単純な大当たり確率じゃないです(^^; 隠れ確変に突入し、更にその中で当たりを引き戻す確率のことです(^_^) そのデータがあるからこそ、時短中の引き戻し率が16%という発表をしているということなのですが(^o^;) つまり、理論上はこうです。 1、隠れ確変になる確率が約20% 2、更にその中で当たりを引く確率60% 単純な計算であれば、合算引き戻し率は12%になるのですが、そこは50回転の内に1/48を引く確率にムラがあることを考えれば、15%くらいに上がるのは、許容範囲でしょうね♪ まぁ、あくまでデ
1件
わざわざすみません😓 なんだかわからなくなってきました(@_@)。 20%が隠れ確変だとしたら 20%のうち60%は引き返しで、潜確ではない80%は16% つまり 0.2×0.6+0.8×0.16で26%くらいになりそうな気がします。 まあ、蒼天は打たないと思うのであまりコダワリはないのですが😓
1件

/1ページ

1件