夏野 篠虫

「ひとりぼっちの百物語」『田舎で惑う』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25590460 私が夏に両親と母方の実家に帰った時、夕方から夜にかけて家から田舎まで走っていると道路脇から老人と小さな子どもが揃って出てきた。 ゆっくり渡る2人を待っていたら…… ホラーじゃないけどホラージャンルにしました。 その辺りは気分によりますね。なので怖くはないと思いますたぶん。 ネタバレになるので書きませんが、温存していたものの一つです。 意外と書き方が難しくて登場のさせ方や想像の余地の残し方に少し時間がかかりました。 いつも通り適度に楽しんでもらえれば幸いです('-'*) それではまた! (。・_・)ノ
14件

この投稿に対するコメントはありません