こちらはどこの美少年でしょうか?(´゚д゚`)モラッテイイノ??
鷹望様。 ご連絡ありがとうございます!受け取りが遅くなり申し訳ございませんでした。 こちらはどこの美少年さんでしょうか?(*´▽`*人) ちょっと悪戯っ子っぽい表情がとても素敵です! こんな綺麗な瞳で見つめられたら、きっとお姉さま方が沢山寄ってきそうだー! (∩´∀`)∩ でも、この子鈍感だから気づかな……(;・∀・) ポーズもめっちゃカッコいいです。 ____セイウチどう思ってますか? 千景「花吹、セイウチ人気だぞ?もう人間の話止めてセイウチ物語でも書いたらどうだ?」 花吹「そだねえー。セイウチ物語かあ……それ、需要あんの?」 ____パーカーの入手法は? 千景「旅行好きの親戚の兄ちゃんから貰ってる。地方地方で変な服買って送ってくる。だからオレは花吹に変な服ばかり着せられるんだ。」 花吹「……その設定、無い時からアンタ変な服だったよ?」 ____鷹望様に一言。 千景「あ、えっと……(焦る)💦1月18日お誕生日おめでとうございました。オレなんかをこんなに美化してもらって、本当にありがとうございます。これからも素敵なイラスト楽しみにしてます。」 花吹「敬語の千景は珍しい……」 千景「花吹、後で暴れてやろうか?」 花吹「お口チャック……」 と、千景も大変喜んでおります。( *´艸`)テレテレデス。 本当にありがとうございました。
1件・2件
遅くなってすみませんでした。 気に入ってもらえてよかったです♡ セイウチ物語ww気になります( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ダイエットものかな?それかほのぼの?意外とバトルものだったりて(笑) 親戚の兄ちゃんなかなかいいセンスしてるね☆ 変な服でもイケメンに着こなす千景くんが凄い(。-∀-)もっと着せたくなるな。 千景くんからお祝いの言葉を頂けるなんて嬉しいです♡ 敬語使ってくれるなんて可愛いヤンキーだな。 ママに対する口の聞き方が丁度いい反抗期だよ(笑) 鷹「ほらほら、空斗くんもちゃんとお礼言わないとね」 空斗「誕生日おめでとうございま…した? 鷹望がノロマで待たせちゃったみたいでご
2件1件
とても素敵でした。スマホを眺めてニヤニヤしております。(室内で) セイウチ物語、、そうですね……ホラー仕立てに仕上げましょうか?(大嘘) わあ、空斗君めっちゃ可愛いですね!。うちにもこんな素直な子が欲しい( *´艸`) 鷹望さまのイラストでは大人っほかったので、クールな感じなのかと思ってました。(*´▽`*) 描いて頂けると、もれなくお子様を拉致りに行きますので (●´ω`●)b そこのところはお許しを。 本当にありがとうございました。<(_ _)>
1件

/1ページ

1件