宮守一妃

いよいよ蒼真、ヤバいです。書き始めたときはヤンデレ・変態は隠し味程度のつもりだったんですけどね、もうこの味しかしません。タグつけといて良かった~。でも読者様の反応が心配だ……。 やり過ぎだ、控えおろぅ! もの足りないぞ、もっと突き抜けろ! ぇ、そっち…… など色々好みがお有りかとは思いまが───ヤンデレ・変態は方向性とさじ加減が重要ですね。 少しでも多くの方に楽しんで頂ければ書き手冥利につきます。 あと数日で終わりそうです。 最後までお付き合いいただければ嬉しいです。(よろしければ感想などいただけると全身から涙を流して喜びます!) そのあと、以前にも増してグダラナイおまけのSS、予定しています。
3件

この投稿に対するコメントはありません