おもちうさぎさんのすごさは最後を読まなければ分からない‼︎
1年前に完結したはず‼︎みんながきっとハッピーになる小説! 僕はこの小説が好きだった!だが、まだまだ甘いと思い知らされた。 おもちうさぎさんのすごさは、『完結』の後に始まる‼︎ ああああああああああああああああ…… ネタバレできんのが辛い‼︎ さあ、みんな‼︎この小説で笑って笑って笑って笑い過ぎて、最後は地球の果てまでびっくりしようぜ‼︎ おもちうさぎさん。 あなたの小説読んでたら、誰もメンタルにならない‼︎ パワハラで自殺もしない。 生きる勇気を与えてくれる‼︎ さあ、みんなで読もう‼︎
1件

この投稿に対するコメントはありません