夏野 篠虫

「ひとりぼっちの百物語」『急がば回れ』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25590851 僕が通っていた高校、その帰り道で急いでいるときはたまに大きな池の近くを通っていた。森と池に挟まれて街灯もろくに無い道。 おまけにカーブも多いから人も車も滅多に通らない。 そんなところを通ったばっかりに…… これまであまり触れてこなかった「水」をテーマに書こうとしたんですが、あれ?という内容になりました。いえ、ちゃんとホラーになっているんですけど「水」との関連をもっと持たせたかったかなとは思います(^_^;) とはいえ、私の書き方で書き切れたかなと思います。 オチも悪くない、でしょう(笑) いよいよ90話になり、残すところあと10話になりました。 どんな話で締めるのか、自分にも分りませんが……最後までおつきあいいただけると幸いですm(_ _)m それではまた! (。・_・)ノ
19件

この投稿に対するコメントはありません