とも

「二季草 〜futakigusa〜」ですが・・・ どういうわけか、トップページ上に第6章が2つ存在しています。 修正を掛けても直らないので運営に問い合わせている最中なのですが、まだ返答がない状態でして・・・ おそらく不具合ではないか?と思っているのですが、よく分かりません。 閲覧する分には問題ないと思うのですが、如何せんトップページに6章が2つ存在するというのは、ややこしいので。 あと、お話の流れが飛んでしまうような事はないのですが、章を指定して途中から読もうとすると、左上の章のページ数がおかしな事になってしまいます。 ただ、これは私が確認した結果であり、みなさんの方でどうなっているのか分からないので心配をしているところなのですが・・・ もし、読んでいて変な文章の繋がり方をしていると思う方がいらっしゃるようでしたら、是非ともご一報下さい。 もう一度、運営に連絡してみます。 何だかご迷惑をおかけして申し訳ございません。 更新は続けて行きますのでよろしくです、というご報告まで・・・^^
11件・2件
こんばんは。6章2つありますが、文章のつながりは問題ありませんよ。どうしたんでしょうね💦
1件1件
いちこ様 ご一報ありがとうございます。 まずは、みなさんが閲覧中に混乱するような事態になっていないようで安心しました。 先ほど修正を試みたところ、2つあった6章は何とか1つにまとめる事が出来ました。 トップ画面から各章に飛ぶ際も、章の頭から読める事を確認したので何とか大丈夫かと。 ただ、未だ画面左上にある章のページ数はトンチンカンな感じになっているので、頭を痛めております。 完全におかしいのは、私の管理画面の方ですね。 こちらは、4章、5章、6章、7章が変なところで区切られてしまっています。 でも、読む分には問題なさそうなので、臆さずこれから執筆をしたいと思います。 ご丁寧にありがとうご
1件

/1ページ

1件