ぴよこ

きらなのReal読んだよ。 はっきりいって、びっくりした。 いつもキスマイトークで盛り上がってたきらなが死ぬなんて書いてあるから。 でも、気持ちわかるんだ。今、あたしも友達が信じられなくて昨日なんていろいろさぼっちゃったりしてみんなを困らせたんだ…。 死のうとしたこともあった。 だけど、やっぱ死ねなかったよ。 なんか、友達関係で自殺する自分が悔しかった。 だから、これで死んだら友達に本当に負けることになるって感じたんだ きらなの決断は、固いのかもしれない。 だけど、死ぬのは本当にやってはいけないことだと思うよ。 だから、あたしの言葉は説得力ないと思うけど、少し考え直してみて。 あたしはずっときらなの味方だからね。 今日、笑顔で学校過ごせるように祈ってます。

この投稿に対するコメントはありません