あまなっとう

書籍化発表のお知らせ 皆様こんばんは。 平素より「犬と勇者は飾らない』のご愛読いただき頂きありがとうございます。 既に小説内でも告知させていただきましたが、この度株式会社オーバーラップ様から『犬勇』を出版させていただく運びとなりました。 特にトラブルが起きなければ3月25日の刊行となります。 イラストレーターも決定済みです。 まだ公開許可が下りていない情報は幾つかありますが、イラストに関してはかなり高名な方に引き受けていただくことになりました。 また、出版社様との共同で公式ツイッターも開設させて頂くことになりました。本日19時より開始予定です。 URLも貼っておきますので、もし宜しければフォローお願いします。 犬勇Twitter公式アカウント https://twitter.com/OVL_INUYUU 最後に、小説を書き始めて今年で7年目になりますが、このように嬉しい報告が出来たのも、日頃より当作品をご愛読して頂いている読者様のおかげだと認識しております。 今後はより一層皆さまに楽しんで貰う為に精一杯執筆活動を頑張りますので、これからも『犬と勇者は飾らない』を、どうぞ宜しくお願いします。
52件・9件
待ってました!! 発売日に絶対買います!! 楽しみにしてます頑張ってください
2件
おめでとうございます!!! 発売を楽しみに待っています! 犬勇を好きでいて良かったと、改めて思っています。
2件2件
お祝いの言葉ありがとうございます。 一番最初にharuさんのイラストを頂いて死ぬほど嬉しかったことを今でも鮮明に思い出せます。 ここ数年仕事が忙しく、イラスト描いていたにも拘らず返信などが出来ずに誠に申し訳ありませんでした。 僕はこれからも頑張りますので、これからも犬と勇者は飾らないをよろしくお願いいたします。
1件
うおおお!! 遂に!! 長く応援していた作品が書籍化することに勝る喜びはありません、しかもそれがエブリスタから出た作品なら尚更です。本当におめでとうございます! 楽しみに待っています!
1件
うわ〰❗書籍化おめでとうございます❗最高です❗絶対買います❗
1件
うぉーおめでとうございます! とうとう書籍化ですか!!凄く楽しみです!これからも頑張ってください!
1件
本当におめでとうございます!
一瞬夢かと思ってしまいました! 凄く嬉しいし楽しみです! おめでとうございます!

/1ページ

7件