『楽園』へ…ようこそ…♪
少年は、愛らしい少女に惹かれ♪ 少女もまた、純真な少年に惹かれ…♪ 可愛らしい恋の物語は、美しいサン・プリュイの街で、しあわせな結末を…。 どうか…『悲しみのない』…幸福な結末を迎えて欲しい…。 祈るような心地で…終わりまで読ませて頂きました。 そして…。 今、最期のページを、そっと閉じて…。 ノアくんやマリアさんと一緒に…サン・プリュイという街で、時間を過ごせたことが…クチコイさんの案内で、この街を訪れることが出来たことが…私には、ひたすらに嬉しく思えているのです…♪ ちょっとコワイ思いもしたけど…ね☆ 貴方も貴女も…『サン・プリュイ』へ、ぜひどうぞ〜☆ そこは…悲しみのない、楽園…♪

この投稿に対するコメントはありません