零(ぜろ)

【イラストに関して】 こんにちは!お世話になっております。 零(ぜろ)です。 実はずっと話そうか迷っていた事がありまして…。折角なのでお話を。 零(ぜろ)ですが、実は別名義で昔から二次創作をしております。 別の名義では主に絵を中心に活動をしていて、イラスト企画に参加したり、マンガを投稿したり、イベント会場に飾られるフラワースタンド用のパネル絵を担当したり。と。 そして、なんと、零(ぜろ)以外の名義では、BLを全く発進しない上に小説を一切書いておりません…(汗) 今年も春頃に2件、フラワースタンドの絵と…後はイラスト企画に参加予定でして、もしかしたらそちらはネップリ等で配信されるかもです。知らず知らずのうちに私のイラストがこの読者さんの手に渡ったりするのかなー?と思ったり。 そして、今年は創作仲間(皆NLですが)とメモリアルブックを出そうと企画しております。そこに、時雨くんシリーズから、時雨くんと祭くんを描こうかな?と思っておりまして。 BLとしてでは無く、絵としてですが。まだ考え中です。もしそうなったら、欲しい…!って方が万が一居た時用に、こちらでもご連絡させて頂きます🙇 零(ぜろ)は二次創作を主ジャンルにしているのでよく絵を描いてまして、他執筆者様の作品にも絵を描いてお邪魔していたりもします。恐れ多いのと恥ずかしいので紹介は控えさせていただきますが、それが少しでもその方の作品の花添えを出来ますように。 また、フォロワーさんの佐藤さとささんとライン/カラーとフリー表紙絵(挿絵としても使えるよ!)コラボをしてます。背景と色塗り担当してます。誰か使ってくれてるといいなぁ。 自分はかなりクセの強い絵を描いているので、見たら分かっちゃうと思います(笑)でも見つけても、その名義の人間として、仲良くしていただけると嬉しいです。もうしどうしても気になったら、DMでそっと「零さんですか?」と聞いてみてください。当たっていれば、笑顔で「そうです!」と答えます。 そんな感じです。取り敢えずそんな感じです!!(笑) これからも引き続きよろしくお願いします。
5件

この投稿に対するコメントはありません