NoName

何度読んだかも分かりません
最初に呼んだのは確か高校のときで、夢中になって何回も読み返していました。今私は23歳になりますが、急に読みたくなってしまいエブリスタに久しぶりに戻って懐かしさを感じながらまた1stから読ませて頂きました。鷲沢、タカト、九条、そしてアキラのそれぞれの思いを噛み締めながら読んでいましたが、高校生のときには思わなかった感情だとか心情に同調出来るようになってとても感慨深い思いに浸れました。 私は多分、また5年後もこのお話を読むんだろうなという気がします笑 とにかくこの作品はすごく大好きで、出会えて本当に良かったと心から思える小説です! これからも応援しています。長々と長文失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません