夏野 篠虫

「ひとりぼっちの百物語」『ありがた迷惑』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25591587 数年前に僕は某施設で夏の短期バイトをしていた。 仕事内容はお化け屋敷のスタッフ。 しかし、驚かしポイントで一カ所変な場所があった…… 定番のシチュエーション。 ここ最近の話は、執筆にある程度手慣れてきたせいで小手先で書いてしまっているような気がします。 なんとなくの思いですが多分本当なんだと思います。 過去の自作を思い返すと、粗いなりにもっとオリジナリティを求めていた気がするんですが…… 毎日更新でそれらの(自分の中で)新鮮なネタが尽きて、手つかずだった王道の怪談・ホラー話にすり替わっていったのですかね(;´Д`) シリーズ完結まで残り少ないので、ふんどしを締め直して頑張ります! とはいえ、あまりハードルは上げない方向で……(~_~;) それではまた! (。・_・)ノ
14件・6件
ふんどしΣ(゚Д゚) 六尺ですか? 越中ですか?
1件5件
個人的には越中ですかね(笑)
1件

/1ページ

1件