土佐屋治兵衛

ふんどしΣ(゚Д゚) 六尺ですか? 越中ですか?
1件・5件
個人的には越中ですかね(笑)
1件
おお! 男らしい! かのいなかっぺ大将である風大左衛門様は六尺ふんどしと越中ふんどしを使い分けて居りました。しかもいつ着替えたのか、ふんどしが越中から六尺に早変わりしたりもしておりました。 そのようなふんどしをしている星野様は勇ましいです! 男の鏡で御座います。 ちなみに土佐屋は、女々しいブリーフ派で御座います(/ω\)イヤン 赤ふんですか|д゚)?
1件
いえいえ、もちろん私も実際に穿いたことはないですよ(笑) イメージの中では赤色が一番良いですね、男っぽい気がします。
1件
ですよねーー!(*'▽') 夏野様がいつの日かふんどしを付けられる日を心待ちにしております(((o(*゚▽゚*)o))) よ! 日本男児! ちなみに黒は汚れが目立たないのでお勧めです💛 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1件
いつかその時が来るかもしれませんね('-'*) なるほど!確かにそれを考慮すると白は穿きづらいですね(~_~;)黒色はあまり馴染みがないですが、カッコイイですね!
1件

/1ページ

5件