陽茉璃

ちょっとしたつぶやき……。 新作更新して、閑古鳥が泣き始めた頃合いを 図って挿絵載せてみたのですが、 コミュニティのガイドラインに引っかかり 非表示になってました(ó﹏ò。)💦💦。 言葉で表現はよくて、 イラストは駄目なのか……。 過激表現設定しているから問題ないよね~とか、 安易に思っていたのですが……。 なんでだ。 結構あからさまな表現は避けて、注意して描いたつもりで、 極端な部位は隠したのに__。 そういう場面でもなかったのですが💦 悶々としてしまったので、思わず呟いてしまった。 というか、もう消しましたけど__。 そんなとこばっかり気にされても…… という感じです。 (💢`・ㅅ・´) こんな事描いてたら、 どうぞ他の規制緩めのお好きなサイトで掲載どうぞって感じなのかもですが………、 そこそこ時間かけてかいたので、 少し悲しいです。 つぶやきでした。
19件・47件
私も前に同じ経験があります😅 何気にショックですよね。 何故これが…と思いました。 あまり落ち込まないで下さいね。
1件12件
コメントありがとうございますっ!! なけなしの時間を割いて描いた、 というか 睡眠時間削って描いたものなので、 なんだかもうっ!!って、 感じで、思わず呟いてしまいました。 ちなみに、るうさんはどんな感じのを非表示にされたのですか?
1件
あわわ、書いてる途中で送信してしまったので、改めてカキカキさせてくださいませ……(。>д<) 過激表現とかって、実際のところ、線引きがよくわかんないですよね。 書籍化されてる作品でも、そういう場面出てくるのとかしょっちゅうあるみたいなのに……よくわからーん。なんのための過激表現設定なんだか(・ε・`)ブー ああ、それにしても、陽茉璃様の新作絵みたかった~っ!(つд;) うう、いつか機会があったら見たいっ……|ω・`)
1件1件
雪翅さ~ん。 昨日夜中に雑ななりにも描きあげて、 描いたカレと彼女のイラストが、昼間には消されてました。 コミュニティのガイドラインがなんとか、かんとか………。 もろ裸表現が不味かったようです。 確かに裸でしたよ。 でもそういう最中でもないし、 仕方なかったとは、通じないみたいです。 でも胸も肝心な部分は彼の腕で隠れてるし、ある意味全然露出ゼロだったのに、 露骨な文章みたことあるんですが? と、ついつい呟いてしまいました。 雪翅さんに、見てもらいたかったな~、 どんな反応していただけるかだけが楽しみなのに……(泣) 挿絵がダメなら落書き帳なら……と、思うのですが……軽く服でも着
1件
少し時間があったので、通知チェックしてたら陽茉璃さんのつぶやきが。 あまり呟かない陽茉璃さんが呟いてる?と思って読んだら… ひ、酷い…(TT) そのイラスト見たかったぁぁぁっっっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 …ど、どうしても見てみたい…( ; ; ) 無理かな…無理なんだろうな…(T ^ T) で、でもっ!み、見たいんだぁぁっっっ!! で、少し考えてみました(笑) 文章の場合は、NGワードがあると聞いたことがあります。(前に陽茉璃さんに送ろうとしたメンションはコレに引っ掛かったと思われますが未だに原因不明。。。だって、変な表現一つもなかったのにっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)
1件13件
うさぎのもこさま 考察が、秀逸すぎますっ! すごくわかりやすいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎。 あの大したイラストでもないのにっ!! と、昨日は呟かずにはいられませんでした。 裸だったけど………。 表紙絵は、別に挿絵集つくるので、 そので、大きめに掲載しようかなと思っていますので、よかったらまた見てやっていただけると嬉しいですっ!!
1件
私も復帰前に一度強制非公開くらいましたー!あーゆうの、どうやって検出してるんでしょう(´;Д;`)
1件3件
イラストの検索は、意外と簡単にできそうですね。 肌色が多いとか……。 コミュニティのガイドライン読みましたが、健全なサイトを目指されているようです。Σ(-᷅_-᷄๑) 不似合いな作品は、 他サイトで……という意味合いなのかもしれませんね………。 釈然しないので、 削除されたイラストと、ほぼ変わらないくらいのものを投稿しました。 概要欄には、服着用していますと、 丁寧に 説明文つけ ましたよ( ㆆ ㆆ)و✧。 まだ、削除されていないようです。 おる@さん、冬眠中なのですか? 呟きにおきづきいただき、 ありがとうございますっ!!
1件
陽茉璃さん、つぶやきを見て驚いてます(゚o゚;; 突然非公開にされてしまうのですね…。絶対美しかったであろうイラスト、見たかったです…( ; ; ) 現在のものは差し替えバージョンでしょうか? 何が起きているか霧の中でぼんやりとした視界の中…という雰囲気が感じられますが、小説の内容からするときっと素肌部分がもう少しあったんですよね…。 強制非公開にして欲しいのは、過激なあやしい広告の方ですよー。プンプン‼︎
1件13件
差し替えバージョンです♡´・ᴗ・`♡ わたあめ*様、コメントありがとうございますっ!! 2人ともバッチリ裸でしたよ( ‘-^ ) 夜中にupして、次の日に非表示にされてました(꒪д꒪II 悔しくて、思わず呟きました。 嘆きを聞いてもらいたかったのです。 お蔵入りは避けたかったので、 泣く泣く服をきせました(ó﹏ò。)💦💦。 肝心なところは見えないようにしてたんですが、やはり連想させるものは ✕だそうです。 文章とは違いイラストはオブラートに包みにくいのかな………、 いやいや直な表現してる小説めっちゃあるのに、イラストはダメなんか~い!! と全然腑に落ちてません。 今回の更新イ
1件

/1ページ

5件