黒崎由希

こんにちは~(о´∀`о) 連日つぶやいちゃって、すみません☆ 昨日完結した 『好きって言って、いいですか?』 ですけど、お約束通り、きょうから、 応援スター特典として、 ハルさんとゆうちゃんのラブラブストーリー と。 番外編で、 ノブさんがたくさん出てくる、ちょっとほっこりストーリー この二編を、公開します!(^w^)♪ とりあえず、スター特典は【☆7】で、読んでいただけるようにして公開してます、 ちょこちょこと、まめに更新して行きますので、楽しんでいただけましたら嬉しいです! …『番外編』は、夕方、公開です☆ そちらも一緒に、読んでやってくださいませ♪ ーーーーーーー また。 本日より、 【あなたとなら、生きて行ける。】 というBL小説を公開します。 2011年3月11日に、東北で起きた、未曾有の大震災。 あの頃──どうやって創作を続けて行けばいいのかと思い悩み、それと同時に、どうやってこの気持ちを共にいきる人と分かち合うべきなのかと、ひたすら悩んでいました。 その頃、わたしはもう、SNSで小説を書いていて。 書くことで、電力の消費をするのもどうかと思いあぐねいていた時、 読みたいと思ってくださっている方だけに、 作品をお届けする方法 を用いて、この小説を書き上げました。 …震災後の世界でいきる「わたしたち」を、読んでいただけましたら、幸いです。 内容はMLですし、 『過激表現』無しながらも、しっかり! えっちなBLになってますので、 十二分に、お楽しみいただけると思いますので、ご閲覧いただけましたら嬉しいです。 m(_ _)m ーーーーーーー ながーいながい、つぶやきになっちゃいましたけど。 最後までお読みくださり、ありがとうございました。 また夕方、小説でお会いできますのを楽しみにしてます(*´ω`*)♡ YHUKIでした。 .
12件

この投稿に対するコメントはありません