三村 薔

パイに織り込まれた物語
トピックより来ました。 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』は視聴済みなので、題材に親しみはありました。 有名な事件を、兎と銀の鍵の守護者氏がおなじみの「少年」を用いて独自に再構成した物語であります。 作者の他の作品でもそうですが、挿絵機能も活かして盛り上げようとしてます。 ただ、唸り声呻き声などを台詞で直接書かないほうがいいかもしれません。 これからも頑張ってください。
1件・1件
私の作品を読んで下さり、誠にありがとうございました! 詳しい説明や長所の評価、感謝です! "唸り声呻き声などを台詞で直接書かない"・・・・・・なるほど、参考にしてみます。 三村 薔様の作品も読みに伺いますね(*^_^*)
1件

/1ページ

1件