寸劇失礼します 私 「凪平さん、ベタなシーン更新しましたよ」 凪平「・・・」 私 「興味なさげですね。女子高生でますけど」 凪平「またオカルト少女霊子じゃろ?」 私 「そうですけど、親友の名前、ゆう子ちゃんです」 凪平「おお!初恋の人と同じ名前じゃ!」 私 「初恋はれい子でしょ?初恋から二股ですか」 凪平「甲乙つけがたかったのじゃ」 私 「字は幽霊の幽で幽子ちゃん」 凪平「やっぱりオカルトではないか・・・」 ということで、「ベタなシーン」更新いたしました。 オカルトを暴けシリーズ第2弾、今回は学校の怪談の定番、音楽室の肖像画のトリックに迫ります。図解付き、短いですので、ぜひご一読ください。 https://estar.jp/novels/25536550/viewer?page=55
15件

この投稿に対するコメントはありません