武山アポロ

サスガの方ですねぇ?
弱音を吐いたペガサス星矢の師匠のマリンさんみたいな方の語り部様がお描きになられた創作劇みたいな感じがしました。もっとしっかりせいやぁと言うか何と言うか、そんな感じ?思わず、蝋を蝙と勘違いする程に石にされた想い?いやな事柄があると念慮を繰り返して、寸でのところで誰かに止められました。代わりに、ワタクシの為に沢山の方々が迷惑をかけられました。たしか、ワタクシの創作を先に閲覧して頂けた方もアナタの様に思います。いやはや、ワタクシの世界観も東京都八王子市役所に頼る時代になってますが、その分、切磋琢磨して、この冷たい現世の観念を洗浄してみたいと思える様になりました。太宰治の生まれ変わりでスミマセンでした。安徳天皇の生まれ変わりですみませぬ?妾はイヤじゃ等と下らないセリフを吐きたくなった時は想い出として回顧させて頂きますわね?御姉様!?www涙の影が太陽の陰にワタクシの気持ちが変われば、平和が築かれそうな気が………。今後ともヨロシクですぅ。ではでは

この投稿に対するコメントはありません