文学フリマ京都から約一週間が経ちました。初出店でどうなることかとドキドキしましたが、ホラーが完売!O(≧▽≦)O 絵本やエッセイも予想を超えて買っていただけて感謝感激で小躍りがいまだに止まりません。 でもここだけの話、本当はエブリスタで書いている”ファンタジー”を出したいんですよね。でも、自分が好きなだけで売れないのが分かってる。だから、こうして無料サイトでちまちま書いておるわけですが…… つくづく読者様の直接の声って、モチベの上がり方が異常。どんなに書きたいものがあっても、求められるものを優先したくなりますな…orz こうしてまた、ネット更新がどんどん後回しになるんですよ。だって、こっちは楽しみにしてくれる人があんまりいないからさ〜。o(TヘTo) 去年は年末、そしてそれが無理で新年1月中には完結させるとか豪語してましたが、わたくしも人並みに人の期待に応えたいタイプですので、応援されると優先順位が変わるわけですよ。万が一にも、「鹿学」や「魔法男子」の続きが早く読みたい! とか言う人がわんさか現れたらプライオリティーは一気に逆転しますけど。(←あるわけない) とりま、次は文フリ東京に出店します!! 新刊に向けて執筆作業に入るため、しばらくエブリスタは休み。 だってやっぱり「続きが読みたい」「買いたい!」と言ってもらえる方を優先したいもんなぁ〜(´A`。) では、いつかまた……
2件・1件
わーい! 東京に来るんだね^ ^ 予定が合えば是非ぜひ会いましょう! エブリスタには中々顔出しが できなくなってしまっているのですが 魔法学校も鹿学も勿論楽しみよ(^○^)

/1ページ

1件