あこ

最高です!
たった一瞬で燃え上がって、でもこの先も続くようなお互いへの想いが感じられて、もうドキドキしっぱなしでした。 別れちゃった彼なんて小粒、小粒。 美しい大人の男、それも背がそこそこある2人が並んでいる様子を想像しているだけで、幸せになれますっ。
1件・3件
あこさん、こんばんは(*´∇`*) ご覧くださり、ご感想レビューまでいただけて……恐縮しつつも、すごく嬉しかったです! 嬉しくて何度も何度も読み返してしまいました(/ω\*)) そうなんです、この話は10年ぶりに再会した2人が、たった一瞬でお互いにぎゅ~~~っと惹かれ合ってしまうという感じの流れなので、ちょっと突飛かなぁと思ったりもしていたのですが、楽しんでいただけたようで安心致しました! 元々はタチだと自負していた彼が、自分よりももっと強そうなバリタチ君と出会ってしまって、戸惑いつつもグングン惹かれてしまってオロオロ(笑) 攻め×攻め系(旦那&旦那みたいな関係の話)が大好きですので、こんな
1件2件
お返事までいただいてしまって、お忙しいのにかえってすみませんm(__)m 私は読ませていただくことしかできないので、書き手さんへのせめてもの感謝の気持ちを・・・と、短いですが感じたことなどをお伝えさせていただければと思って書かせていただきました。 かなり前にclub-zuanwuは読ませていただいたのですが、そのころはサイトに登録したばかりで、いいね!はできても、コメントまでする勇気はなかったので、今回改めてご挨拶も兼ねて・・・というのもありました。 読むのがとても早いのもあるし、現実でツライことがあると気持ちを落ち着けるために、少しお話に避難することもあって、読み始めると結構いっきに読
1件

/1ページ

1件