水嶋 つばき

おお、あいびー おひさー❤️ 栞w今ごろかよw遅いわw えー、誰のことだろw ま、あいびーじゃないから大丈夫よw バ カ、とか 最低とか ムカつくとか そういうの書く奴がいるのよー。 読者も見ててイライラするし それに共感持たされたら 米が荒れるでしょ? 「隣」みたいな感じになるのは防ぎたいわw だから、大丈夫よー
1件・3件
ほっ(*´∇`*)よかったー←ちょい心配だった人www いや~他小説でそんなヤツみかけたもので…(´・ω・`;) ヒーロー好きすぎてヒロインに嫉妬して暴言吐きまくるヤツ、共通点は感情移入し過ぎて自分の制御が出来なくなって暴走してるって所かな~ あくまでフィクションだしぺコメはSNSみたいなもんだから自重すりゃいいのにそやつも(;゜∇゜)
1件
…って思ったものでちょっと。 負の感情ばらまかれても迷惑ですよね~(;゜∇゜)
1件
ああ! ハイランカーにいつもいる あいつのことなら この前の挿入ブレイクで タイジしておいたw あいつはもう来てないけど 別の奴がいてねw 今、退治しはじめたところw そうなのよねーー そういうコメントやめて てか、そんなんだったら別に見なくていいから そんな心境ですわ(´・д・`) 本気でムカついてますw 作者コメントに書いちゃったしなw
1件

/1ページ

3件